人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

BBS写真展に行ってきました。

8/2から8/12まで、東京新宿のコニカミノルタプラザのCホールで
自然観察.org BBS写真展へ行ってきました。


BBS写真展に行ってきました。_f0055257_23271736.jpg


写真展は大盛況です。
8/12まで開催しておりますので、お近くにお出かけの際は是非
お立ち寄り下さい。m(__)m

BBS写真展に行ってきました。_f0055257_2328409.jpg


8/1から六本木のFUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア) 1F ギャラリー「PHOTO IS」にて栗林 慧先生の

『栗林 慧写真展~躍動する小さな生命(いのち)たち~』

http://fujifilmsquare.jp/event.html#ex080801

写真展が開催されており、こちらの写真展に来てくださいました。

って事で、記念撮影を1枚撮らせていただきました。(笑)

BBS写真展に行ってきました。_f0055257_2337670.jpg


そして、海野和男先生と栗林 慧先生の2ショットです。

BBS写真展に行ってきました。_f0055257_23385069.jpg


海野先生のご要望にお答えして、ローアングルて゜もう一枚。(笑)

BBS写真展に行ってきました。_f0055257_2340876.jpg


それにしても、栗林先生はサービス満点です。
っていうか、おちゃめですね。♪
私は、ますます、ファンになってしまいました。

BBS写真展に行ってきました。_f0055257_23415955.jpg


で、恐れ多くも大御所お二人と並んで、記念撮影。

BBS写真展に行ってきました。_f0055257_23432321.jpg


そして、何といっても、今回の写真展の総括をしてくださった湊 和雄先生と
記念撮影です。
今回もとてもお世話になりました。

BBS写真展に行ってきました。_f0055257_23451274.jpg


じゃーん。
そして、人気急上昇のネーチャー写真界のプリンセス、吉住志穂先生も
オープニングパーティに参加していただけました。
そして、2ショットで記念撮影させていただきました。♪
ちなみに、撮影は湊 和雄先生にお願いしました。(笑)

って言うことで、今回のネタは、記念撮影がメインになりました。(汗)
by tenmontyunen | 2008-08-04 00:00 | その他の写真

by tenmontyunen