人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

トラツグミのお食事は

今日も、K池に行って来ました。
天気はちょっと雨が降ったり、日がさしたり、ややこしい天気でした。

トラツグミのお食事は_f0055257_1929344.jpg


トラツグミかと思いきや、シロハラです。

トラツグミのお食事は_f0055257_1930620.jpg


で、何時もの定位置にはジョビ子が居ました。この子はとてもやんちゃです。

トラツグミのお食事は_f0055257_1931978.jpg


あちこちに飛びまわってじっとしていません。

トラツグミのお食事は_f0055257_19314912.jpg


ゲゲッ。
ついに、知り合いのカメラのパンハンドルに・・・・・

トラツグミのお食事は_f0055257_1932561.jpg


で、やってくれました、EOSの上に・・

トラツグミのお食事は_f0055257_19335082.jpg


ジョビ子 「あなた達、へぼカメラマンね!!」
って言われた気が・・・・・・・・(汗)

トラツグミのお食事は_f0055257_19353519.jpg


ジョビ子と楽しく遊んでいると、本命が・・・

トラツグミのお食事は_f0055257_19363035.jpg


また、ジョビ子が私を撮ってと迫ってきました。

トラツグミのお食事は_f0055257_19374771.jpg


しつこいジョビ子を振り切って、トラツグミのポイントに移動。

トラツグミのお食事は_f0055257_19383345.jpg


繁殖期に食するミミズを沢山食べていました。
そろそろ、春も間近なようですね。♪
by tenmontyunen | 2008-03-01 19:39 | 野鳥写真

by tenmontyunen