人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

倉敷オフ会に行ってきました。

皆さん、こんばんは、天文中年です。

R2さんや仙人さん達が合同で写真展を倉敷公民館で開催されましたので
7/28日の土曜日に朝から行ってきました。

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_2111550.jpg



左から、ふうたろさん、散歩猫さん、R2D2Hさん、ウルトラスイマーさん、天文中年
です。

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_21145083.jpg


午前中のメンバーで倉敷の美観地区散策です。
結構決まっているウルトラスイマーさん。

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_21184850.jpg


昼ごはんはぶっかけうどん食べました。
まずは大根おろしを自分で擦り下ろします。
早く擦ると辛く、ゆっくり擦ると辛くならない、大根おろしも結構
奥が深いです。(笑)

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_21193472.jpg


ゆでたてのうどんにさっきの大根おろしと薬味を乗せて、後は生醤油を
かけるだけです。
とてもおいしかった。♪

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_2121812.jpg


R2さんが、仙人さんを向かえに行っている間に
私たちは、近くのお寺に行きました。

すると、どこかの不倫カップルと思いきや
散歩猫さんとふうたろさんでした。(笑)

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_212309.jpg


で、コードネーム仙人さんの到着です。
で、改めて記念撮影です。

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_2123599.jpg


シグ50-500+D2Hを構える仙人さん。
うーん、カッコいい決まってますね。

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_21251812.jpg


魚眼マスターの散歩猫さんですが、今日は何時もと違うレンズVR70-200です。

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_21272252.jpg



タム180 サンヨン VR70-300と入念にチェックするふうたろさんです。
カメラ構えると、織作峰子先生みたいです。♪

倉敷オフ会に行ってきました。_f0055257_21285134.jpg


というわけで、とても楽しい一日でした。
また、遊びに行きたいし、今度は関西にも来てくださいね。♪

って事で、美観地区にあった招き猫です。
by tenmontyunen | 2007-07-30 21:29 | その他の写真

by tenmontyunen