人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

迅速練 J×2

今週の日曜日の迅速練はJを2周ってことで、とりあえず、清滝峠登って、J周回コースへと
向かいましたが、私は早くも清滝で毎度おなじみの一人旅です。
峠で先着の皆さんと合流して、いよいよ Jコースへ。

迅速練 J×2_f0055257_2215568.jpg


全工程です。

迅速練 J×2_f0055257_22161052.jpg


少し登ってからの下り基調のこの部分で頑張らないと、何時頑張るのって感じで
迅速R集団の何とか付いていきましたが・・・・
美味しい下り基調の平坦区間はあっちゅう間に終わって、登り区間に入るとしゅるしゅると
スピードが落ちて、ぜんまいの切れたおもちゃみたいになってしまいました・・・(汗)
夏のこの時期は、汗かきの私はスピードが出せない登りは全く駄目ですね。
清滝の登りタイムもさらに遅くなってます。(汗)
まあ、今年は去年の夏と比べると涼しくて、特に朝夕はしのぎやすいですね。
でも、やっぱり早く秋が来てほしいですね。
by tenmontyunen | 2011-08-01 22:28 | 自転車

by tenmontyunen