人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

伊丹市昆虫館 蜘蛛展 オフ会

日曜日の午後から、伊丹市昆虫館で自然観撮.orgのオフ会がありました。
南仏からファーブルさんも帰国されていて、参加されて、半分ファーブルさん
歓迎会みたいなノリでの開催です。
伊丹市昆虫館では現在蜘蛛展が開催されていて、私も写真提供しています。
昆虫館内で私が撮影した蜘蛛の写真の缶バッチやポストカードも販売されています
お近くにお立ち寄りの際は是非寄ってみてくださいね。♪

伊丹市昆虫館 蜘蛛展 オフ会_f0055257_2225943.jpg


リコー GXR P10
蝶温室内のリュウキュウアサギマダラです。

伊丹市昆虫館 蜘蛛展 オフ会_f0055257_2241110.jpg


記念撮影です。
撮影者は私なので写っていませんが・・・

伊丹市昆虫館 蜘蛛展 オフ会_f0055257_2245174.jpg


伊丹は日本酒、発祥の地で、白雪のレストランでビールを飲みながら
の昆虫談義はとても楽しかったです。
by tenmontyunen | 2011-03-04 22:06 | 昆虫写真

by tenmontyunen