人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

初シルベスト朝練

シルベスト朝練に参加してきました。

初シルベスト朝練_f0055257_2133935.jpg



箕面市浄水場前の信号がスタートで、ゴールは高山公民館です。
全長12キロのコースです。
初めて登るコースなので、ペース配分もわからずとりあえず押さえ気味で
走りました。
先行していた、女性ライダーを3人ほど抜くことが出来ましたが、男性ライターは
一人も抜けません。(汗)
っていうか、4人くらいの男性ライダーに抜かれて、最後のゴール前で、団体さん
7名くらいに一気に抜かれました。(汗笑)

結局タイムは、34分55秒でした。
心拍はMAX170程度でしたので、少し押さえ気味に走りました。
雰囲気的には、もうちょっと頑張れるかなぁ見たいな感じです。

初シルベスト朝練_f0055257_21391477.jpg


ゴールの高山公民館で休憩です。
結構沢山の方が参加されていて、とても刺激になりました。

帰路は勝尾寺を登って、茨木市内に出るところまでは良かったのですが、
道間違って、R171を高槻方面に行ってしまい、そのままR170でりんりんまで
遠回りして帰ってきました、10時過ぎに到着でした。

午後からは別の用事があり、その件のレポートは後日にでも。
by tenmontyunen | 2011-02-28 21:40 | 自転車

by tenmontyunen