人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

琵琶一

今日は何時もお世話になっているアトミックのメンバーさんと琵琶一(琵琶湖一周)を
走ってきました。

琵琶一_f0055257_22132052.jpg


いわゆる、琵琶湖北回りコースです。

琵琶一_f0055257_2214476.jpg


全工程です。

流石、出前迅速レッドジャージのメンバー中心でしたので、速いペースで
走れました。
約160kmの行程を平均速度も28km/h越えていましたので、多人数のサイクリングとしては
十分速いと思います。

琵琶一_f0055257_22195715.jpg


朝4時半集合でした。(汗)
今朝はかなり冷え込んでとても寒かったです。
車に3台の自転車を積み込みます。
トヨタのistに3台もロードバイクが乗るなんて驚きました。♪

琵琶一_f0055257_22314561.jpg
琵琶一_f0055257_22315695.jpg


現地出発です。
7時30分頃スタートしました。

琵琶一_f0055257_22331538.jpg


お昼に食べた鴨そばです。
途中で雨が降ってきて体が冷えていたので、さらに美味しく感じました。♪

琵琶一_f0055257_2235144.jpg

琵琶一_f0055257_22353644.jpg


皆さん結局、鴨そばでしたね。(笑)
でも、ほんと、美味しかったです。

琵琶一_f0055257_22365976.jpg


焼餅のいいにおいがしました、これも戴いちゃいました。(笑)

琵琶一_f0055257_22394351.jpg


お昼休憩した、水の駅です。
道の駅を引っ掛けてつけたのでしょか。(笑)

琵琶一_f0055257_22413728.jpg


道の駅の写真ばかりでは折角琵琶一に来た値打ちがありませんので
湖北の琵琶湖を背景に記念撮影です。
セルフタイマーで皆一度に撮れました。♪

琵琶一_f0055257_22434975.jpg

琵琶一_f0055257_2244657.jpg


コスモスと風車の前で記念撮影です。
メルヘンチックな背景にちょっとミスマッチだったかもですね。(汗笑)

何とか大きなトラブルも無く無事に帰って来れました。
本日のメンバーの皆さん、お疲れ様でした、そして、
ありがとうございました。m(__)m
by tenmontyunen | 2010-11-03 22:46 | 自転車

by tenmontyunen