人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

土曜出勤に自転車で行きました。

最近自転車ネタが集中してますが(笑)

今日は土曜出勤に自転車で行きました。
会社までは片道約25キロ程あって、嵐山サイクリングに行くための
トレーニングつもりで行ってきました。

帰りに少し寄り道したので結局本日の走行距離は54.69kmです。
お尻の痛いのは、先日買ったあさひオリジナルゲル入りサドルカバーのおかげで
随分改善されました。

そして当初の目的の平均速度20km/h越えができたのがとても嬉しい本日の成果です。

土曜出勤に自転車で行きました。_f0055257_17223241.jpg


通勤の経路は、どうしても歩道を走らないし危ない場所もあって歩道を走行すると
平均速度がぐっと落ちていしまいます。
とりあえず得ず、自速25km/hを目標にしたいと考えています。
by tenmontyunen | 2010-01-30 17:27 | 自転車

by tenmontyunen