人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

デジタルフォト6月号 入選!

5/16から、5/19の今日まで、山口県山陽小野田市に出張していました。
帰宅して、メールを確認すると、入選メールが来ていました。♪

デジタルフォト6月号 入選!_f0055257_18171191.jpg


シオカラトンボの羽化直後を撮ったものです。
新品の艶やかな翅に視点を絞って撮りました。

題名「NEW WING」
D300+タム180マクロ

やっぱり、この季節は虫ですね。♪
それも、トンボですね。♪

先月に引き続きデジタルフォトでの入選です。
そういえば、デジタルカメラマガジンは泣かず飛ばずですね。(笑)
田中達也先生との相性が悪いのか・・・・・
いえ、やっぱり、私の投稿した作品が今一歩なんでしょうね。(汗)

まあ、それでも、トンボシーズン中に1度くらいは、デジタルカメラマガジンに
入選したいですね。
って言うことで、これからのシーズン頑張って昆虫撮りますので、
ちょっとだけ、ご期待下さい。(笑)
by tenmontyunen | 2008-05-19 18:23 | フォトコン入選関連

by tenmontyunen