ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

抹茶パフェ&まんま亭カレー 練

今日は、迅速メンバーのN嶋さんと二人で、信楽方面へLSD成らぬ
グルメ練へ行きました。

f0055257_21352469.jpg



全工程です。

f0055257_21424198.jpg


行きに、和束のローソンで補給休憩で、わづか茶を飲んでいると、どこかで見たことある
チームジャージが・・・

まんま亭さんの御一家(御主人と奥様、そして娘さん)にばったりお会いしました。
今日はお店お休みですかって聞くと、朝練の帰りだそうで、お店は営業されるって
事で、信楽の帰りにお邪魔しますってことで、直接予約しました。(笑)

でもって一路、信楽を目指してって言うか、抹茶パフェを目指して、いきました。

f0055257_21421976.jpg


青木園の抹茶パフェはやっぱり美味しいです。

30分くらい休憩して、一路まんま亭を目指しますが、ここで、私の体に異変が・・・

左脚のハムストリングスが攣りはじめて・・・
それをかばってペダルを回していると右も・・・・(汗)

最近ロング行っていなかったので持久力が落ちているようです・・・
攣りそうになる脚をごまかしながら、何とかまんま亭にたどり着けました。

f0055257_21471859.jpg


で、私は今回はハンバーグカレーで

f0055257_21474798.jpg


N嶋さんはチキンカレーです。

ハンバーグカレーはとってもボリュームがあって美味しかったです。



カレーを頂いたあとは、記念撮影です。
まんま亭さんの御主人のコメントに前回と同じポーズってコメントありますが
確かに・・・
まあ、今度は違うポーズを考えておこうって思ってます。(笑)


まんま亭の記事のリンク



ちなみに前回の写真は



確かに一緒ですね。(汗笑)
[PR]
by tenmontyunen | 2011-09-10 21:54 | 自転車