人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

SSDでまんま亭へ

昨日の迅速練で夏バテのせいか、平地で少しペースを上げると(40km/h)心拍188と
普段より15以上高い心拍数でおまけに中々心拍の下がりも遅い・・・
ちょっと、練習不足&夏バテかもって思って、今日はLSDで基礎体力を
つけようと思って家を出ようと思ったら、いきなり夕立が・・・

雨が上がって道路があらかた乾く頃には、9時30分ごろに・・・
気を取り直して、スタートしましたが、やっぱり暑い・・・

そうだ、前から行きたかった「高畑まんま亭」へカレーを食べに行こうって
思いついて、まんま亭を目指すことに。

SSDでまんま亭へ_f0055257_18411130.jpg


本日の全工程です。

LSDのつもりがSSDに・・・(汗笑)

SSDでまんま亭へ_f0055257_18412453.jpg


大好きなビーフカレーいっときました。(笑)

さらさら系のカレールーにやわらかい牛肉でとっても美味しかったです。

まあ、今日は夏バテ対策のカレー練ってことで・・(笑)




http://nara.manmatei.jp/manmatei_curry/2011/08/post_6c28.html

↑ 上の写真のリンク先

http://nara.manmatei.jp/manmatei_curry/

↑ 高畑まんま亭さんのリンク先


まんま亭のご主人に写真撮ってもらいましたので、後日、ここに私の
写真が掲載されるのが楽しみです。(当日の晩にアップされたみたいです
流石、早いですね。♪)
by tenmontyunen | 2011-08-15 18:46 | 自転車

by tenmontyunen