人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

迅速T+JはJの入り口でちーん!!

今日は迅速練、張り切ってスタートしたのはよかったのですが・・・

迅速T+JはJの入り口でちーん!!_f0055257_1739392.jpg


グラフを見ると前半戦の玉水橋手前で、殆ど足使い切ってしまいました。(汗笑)
前半良く脚が回ると思って上げすぎてしまいました。(汗)

大正池の登りも32分くらいと、何時もより3分くらい遅いペースでした。
この辺から、脚が終わっているなぁって思ってましたら、打田の登りでちーん!!。

完全に千切れてしまいました。
ドクターにTELして、先に行ってもらうように伝えて、そこからは、ちーんした
脚で帰って着ました。(汗笑)

頑張らないと駄目だし、頑張りすぎるとちーんするし、中々ころあいが難しいですね。

世間では今日までがゴールデンウィークって人も多いですが、私の場合、ほぽカレンダー
どおりの休みでした。
4/29日から今日までの走行距離をまとめると

4/29 休日 149.1km 伊賀上野ツーリング
4/30 仕事  15.5km  夜トレーニング
4/01 休日  15.4km  夜トレーニング
4/02 休日 52.5km  パン屋へ散歩
4/03 休日 0km  嫁さんの実家へ
4/04 休日 144.2km  天理ラーメンツアー
4/05 休日 88.4km  大正池
4/06 仕事 15.5km  夜トレーニング
4/07 仕事 43.4km  自転車通勤
4/08 休日  86.2km  迅速練

合計 610.2km

10日間の内、7日間休みだったわけですが
自分ではそこそこ走ったと思ってます。
まあ、速くなるためだったらまだまだ、全然温いですが・・・

富士ヒルクライムまで、あと一月に迫って来ましたが、今日の調子では
かなりヤバイです。
疲労と筋力アップのバランスが練習でも難しいと思ってます。

来週はローラー台で、仮想富士ヒルクライム1/1スケールを、試してみないと
って思ってますが、次の日走られない体になりそうです。(爆)
by tenmontyunen | 2011-05-08 18:07 | 自転車

by tenmontyunen