人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

迅速 北摂7峠練

今日は迅速練に参加しました。
名づけて「北摂7峠練」です。

迅速 北摂7峠練_f0055257_20351140.jpg


やっぱりきつかったのは妙見山分岐までの登りです。
ちなみにグラフでは6番目の登りで、標高も一番高いです。

今日は最後の下りで千切れたときに勝尾寺方面に行かないとだめなのに
間違って箕面の滝方面に下ってしまって、はぐれてしまいました。(汗)
あっ、勿論、それ以外でも登りは常に千切れてましたが。(爆)
私以外に他の2人も千切れたみたいで、Y田さんは、そのままりんりんに戻らず
直帰、M脇さんもどこかで千切れたようでした。
まあ、目標は千切れても届く程度に千切れるみたいなユルユルの目標
なんて、思ったりしてます。(汗笑)

迅速R工場長にTELして道間違ったことを伝えて、その後は変なルートで帰りました。
こんなときは、アトラスのGPSが頼りに成ります。
マップ表示にしなくても、目的地をりんりんに設定しておけば、目的地方位が
常に表示されて、なんとなく帰れます。(笑)

すこし遠回りしたので、りんりん到着は1時15分くらいでした。
りんりんに着くと、皆さん勿論到着されていてました。

って、事で今日はとても良い練習になりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。m(__)m

本日の走行距離は110kmでした。
来週はチョイノリとイトウツアーです。
来週もきつそうです。(汗)
by tenmontyunen | 2011-03-13 20:50 | 自転車

by tenmontyunen