人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

2010年チョイノリ締めくくりと忘年会

今日は何時もお世話になっている、りんりん寝屋川店の今年最後のチョイノリに
嵐山まで、ゆるゆるという設定で行きました。

2010年チョイノリ締めくくりと忘年会_f0055257_19284879.jpg


行きは追い風で気持ちよかったですが、帰りは・・・すげー向かい風。
40キロくらいで走るつもりでペダル踏んでも25キロも出ません。(汗)
ここまで凄い向かい風って初体験でした。
ある意味良い経験をしたと思いますが、坂と一緒で向かい風も私は
メチャ苦手です。(汗笑)

夜は出前迅速チームの忘年会です。
先ずは、迅速Rチームのおさぼり番長ことM井さんの乾杯の挨拶から。

2010年チョイノリ締めくくりと忘年会_f0055257_1938251.jpg


で、恒例の記念撮影です。

2010年チョイノリ締めくくりと忘年会_f0055257_19322963.jpg



よーく見ると、私の向かい側で、一人パーフォーマンスしてくれているのはお茶目な
迅速Rメンバー料理長ことY田さんです。

2010年チョイノリ締めくくりと忘年会_f0055257_19355723.jpg


わかり難かった人のために、拡大画面です。(笑)

今年も楽しく自転車乗れました。
来年も、りんりん寝屋川店の店長さん、出前迅速チームの皆さんありがとう
ございました。m(__)m
来年も宜しくお願いいたします。
by tenmontyunen | 2010-12-30 23:40 | 自転車

by tenmontyunen