人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

津田ヒルズと清滝峠セット

今日は、朝錬に行ってきました。

年の瀬で皆さんお忙しい方が多いので、ちょっこっと津田ヒルズです。

津田ヒルズと清滝峠セット_f0055257_17462492.jpg


4周しました。登りはキツイ所で約7%で、600メートルの登り700メートルの下りで
一周です。
距離が短いので、登りは20km/hを切らないことが目標ですが、13km/h出すのが精一杯
でした。(汗)

津田ヒルズと清滝峠セット_f0055257_1749525.jpg


朝錬が終わって、今日は短めだったので、清滝峠へ行ってみたのですが
雲行きが怪しく、きっちり登っている時に雨っていうかミゾレが降って来ました。(涙)
途中で引き返そうかと思ったのですが、ホテル前を通過したのでそのまま峠へ・・・
すると、段々本降りに・・・・(汗)
ミゾレは冷たいし、服もチャリもびしょびしょで、最悪。
途中で戦意喪失してタイムも良くなく14分45秒、やっぱり清滝峠は天気の良い日に登るのが吉ですね。
磐船街道に入って、ますます雨が強くなったのですが、自宅近くまで戻ると雨は降ってませんでした。
って言うか、濡れに行った様なものでした。。。。 il||li _| ̄|O il||l
by tenmontyunen | 2010-12-26 17:57 | 自転車

by tenmontyunen