人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

迅速錬 ぐるっと三都めぐり 能勢方面

今日は迅速錬に参加しました。
迅速Rメンバー中心の構成です。ですから私は今日は玉砕覚悟・・・(汗)
結局、大阪、京都、兵庫と三都にまたがったコースとなりました。(笑)

迅速錬 ぐるっと三都めぐり 能勢方面_f0055257_17444383.jpg


全工程です。走行距離は100キロでした。

迅速錬 ぐるっと三都めぐり 能勢方面_f0055257_17475541.jpg


茨木市内の何時ものローソンでトレイ休憩のあと、豊野町役場までノンストップ
勿論、私はべったで皆を追いかけますが、私の前の方との差は300メートル位
その先は全く見えません。(汗)

分岐ポイントに来ると、何故か前の方が居ない・・・
おかしいと思いつつも、アトラスのGPSを頼りに豊能町役場を目指しました。
どうも、私の前走者は道を間違えたらしく、私ももう一本先の消防暑を左に行くのが
正しいルートだったようで、違う道を行った可能性がありますが、何とか
豊能町役場で皆と合流。(汗)

迅速錬 ぐるっと三都めぐり 能勢方面_f0055257_17562111.jpg


恐らく赤で書いたラインが正解だったのかもです。

迅速錬 ぐるっと三都めぐり 能勢方面_f0055257_1757476.jpg


この後ぐるっと能勢町まで走って、帰路に

迅速錬 ぐるっと三都めぐり 能勢方面_f0055257_17584227.jpg


ダムのところでトイレ休憩を済ませて、帰りました。
写真は携帯電話のカメラ・・・(笑)

何とか、最後まで一緒に帰ってくることが出来ましたが、長めの登りでは、遥か後方に
置いていかれます。
登りの後にある、分岐の所で2度ほど待っていていただいてました。
まあ、私の場合、もうちょっと登り速くならないとだめですね。
頑張ってもうちょっと速く登れるようになりたいと思った迅速錬でした。

今日も迅速Rメンバーさんありがとうございました。m(__)m

http://blogs.yahoo.co.jp/jin2ooo/1133107.html

迅速Rメンバーの山岳班長、Kさんブログ、「峠のてっぺんめざして!!」に
今日の写真が掲載されてます、私も端っこに写ってます。♪

追記です。

こちらのブログにも今回の写真や動画が掲載されています。
迅速RメンバーのNさんのブログ
駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

http://blog.goo.ne.jp/butakutabare
by tenmontyunen | 2010-12-19 18:05 | 自転車

by tenmontyunen