人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

アトミックさんのちょいのりに初参加

私が自転車で色々とお世話になっている、寝屋川のアトミックサイクルさんの
ちょいのりに参加しました。

目的地は能勢妙見山です。
ルートラボで調べると結構坂が長く続きます。
初心者の私が行くと、迷惑が掛かってては申し訳ないので、切捨て御免で
連れて行ってもらうことにしました。(笑)


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b6ad09ad58c5864bf07a0aedbdb2dc91

アトミックさんのちょいのりに初参加_f0055257_15465865.jpg


コースをルートラボに登録しました。
上のURLで詳しく見ることができます。

で、やっぱりきつかったです。
女性の方が一名参加されていて、その方の後ろについていくのがやっとです。
最後の坂は相当きつくて、局所的に20%を超える斜度になっていて、本当に
きつかったです。
他のメンバーの方にゴールで少し待たせてしまったようですが、皆さん「殆ど待ってないから」
とやさしい言葉をかけていただきました。

アトミックさんのちょいのりに初参加_f0055257_15552555.jpg


妙見山の案内地図です

アトミックさんのちょいのりに初参加_f0055257_1555324.jpg


最後は、アトミックさんのドクターに記念撮影していただきました。
私は右端の半袖ジャージの袖が赤色がそうです。

ということで、今日はちょいのり参加の皆さん、ありがとうございました。m(__)m

CASIO EX-FC150


アトミックサイクル・チョイノリ日記です。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/atomic-cycle

今晩遅くくらいに更新されて、今回の妙見山の記事がでると思います。
by tenmontyunen | 2010-05-30 16:03 | 自転車

by tenmontyunen