ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

ハンドルの高さ

今のポジションで長距離走ると腰と肩と腕が痛くなります、それで
可変ステムの角度をかなり上げて見ました。(笑)

f0055257_17502435.jpg


リコーGX100

うーん、見た目、変ですね。(汗)

f0055257_17533694.jpg


撮った角度が少し悪いですが、真横から見るとハンドルとサドルの高さが
ほぼ同じくらいになっています。

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/zoom/headsup-et.html

でコラムスペーサーをあさひで発注しました。

新製品が出ていたのでこのタイプにしました。
っていうか、HEADS UP2でよかったのですが、在庫切れで3月入荷予定だったので
問屋在庫のある新製品にしました。
ハンドルを上げるとケーブル類が届かなくなりそうなので、こちらの部品も同時に
買うことになりました。
っていうかブレーキとチェンジのワイヤー類の合計の方がコラムスペーサーより
高い(汗笑)

コラムスペーサーでハンドルが高くして、可変ステムの角度を少し戻す方向で
調整すれば、私のベストポジションが得られるのではと期待しています。
[PR]
by tenmontyunen | 2010-02-11 18:38 | 自転車