人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋

tenmontyu.exblog.jp

ニコンデジタル一眼レフによるネイチャー系写真と天体写真

カワセミにふられちゃいました。(汗)

日曜日にカワセミのフィールドに行ったのですが、早朝から9時までの間
全くカワセミが来ませんでした。
私があきらめて帰ったあと、友人からメールが、もう30分待てば
きたそうです。(涙)
ってことでカワセミくんには会えなったけれど、モズなどに会えました。♪

カワセミにふられちゃいました。(汗)_f0055257_19411916.jpg


D300+VR600F4G
たまにはアオサギも良いものですね。

カワセミにふられちゃいました。(汗)_f0055257_1943169.jpg


ジョビタキ♂です。
フィールドの他のカメラマンも退屈なのか、私がこの子を撮っていると
みんな集まってきました。(笑)

カワセミにふられちゃいました。(汗)_f0055257_19444165.jpg


モズ♀
アシナガバチ?を捉えて食べています。
モズは蜂の毒などに対しては抗体があるのでしょうか、平気で食べていました。

カワセミにふられちゃいました。(汗)_f0055257_1946505.jpg


カワセミにふられちゃいました。(汗)_f0055257_1947074.jpg


週末は天体観測の予定ですが、多分曇りでだめそうな予感がします。
観測にいけなかったら日曜はもう一度行って見ようかって思っています。
by tenmontyunen | 2009-11-10 19:49 | 野鳥写真

by tenmontyunen